東京生まれ、東京育ちの私には しょうゆというと「キッコーマン」
本家へのお年賀には いつも「キッコーマン醤油」だった記憶です

最近のスーパーでは いろんな地方の いろんな醤油が買えますね
でも ついつい いつものお醤油を手にしてしまうのでは・・・

皆さんのお気に入りの醤油は どんなお醤油ですか?

私、出会ってしまったんです 美味しいおしょうゆに

その名も「藤勇酒造 富士こいくちしょうゆ」




(画像クリックで、最新のお値段表示)

きっかけは東北出身のお友達から 「美味しいから使ってみなよ」と
オールマイティではありませんが 絶品なんです

商品名に「こいくち」とありますが 「濃い」の感じはしません

お刺身には あいません(個人的な感想)

でも 味のしっかりした納豆、磯部もち、焼いた生しいたけ・・・
超、超、超あいます うまいっ!

ぜひ、ぜひ、お試し下さい (他のおいしい醤油、ご存知でしたらコメント下さい)

花巻でわんこ蕎麦をいただいた帰りに大量買いしましたが
無くなった (涙 

わたしはこちらで 買い足し 




(画像クリックで、最新のお値段表示)

6本セットもありました


(画像クリックで、最新のお値段表示)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Name *
Email *
Website